NEWS

平安式舞提琴隊のクラウドファウンティング、スタート!!
投稿日:

 

2/8(土)12:00より、平安式舞提琴隊、初となるクラウドファンディングを開始いたします!!

『マイクロドローンを使った新MVを作りたい!』

これまで様々な挑戦をして参りましたが
オリンピックが開催される2020年、もっともっとたくさんの方に知っていただき
世界へ羽ばたいていきたいと考えています。

もっとも今のままではとても夢に到達しません。

今まで以上にパフォーマンス力を高めることはもちろんのことですが、
レベルアップするためにもさらにテクノロジーとの融合を視野に入れて活動していきたいと思います。

そして今回、マイクロドローンを使って、今まで見たことないダンス&演奏のシーンのあるミュージックビデオを制作し、
世界中のみなさまにご覧いただきたいと思いました!

これまで、YouTubeでは多くの皆さまに私たちの映像を見ていただきましたが
まだまだ、カバー楽曲力によるところも大きいと思っています。

より実力で勝負できるエンタテイナーを目指して、今回のプロジェクトを立ち上げました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【メンバーより皆様へ】

踊るバイオリンユニット、平安式舞提琴隊のYURiEとKiRAです!
活動を初めて3年目となるこの度、初の試みとしてマイクロドローンを使用したMV制作をしたいと考えております。

東京オリンピック・パラリンピックの開催で、日本という国が注目されるこの2020年に、
私たち平安式舞提琴隊も世界中の方々に楽しんでいただけるパフォーマンスをお届けしたいです!
どうか皆さまのご支援よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

クラウドファンディングの概要はこちらからご確認いただけます!

ご支援してくださった皆様には、リターンとして必ず満足できる物をお返しさせていただきたいと思います。
ご支援のほどよろしくお願いいたします!

NEWS一覧へ